2003-01-01から1年間の記事一覧

学校へ行こう!2時間SP観ましたー! 休み時間向上委員会に出てたんだけれど、ソニンさん、すごく可愛かったー!!*1 制服似合いすぎ!一部縛るダウンスタイル(なんか名称あるんでしょうか、あの髪型って)似合いすぎ!! なんでもっと人気出ないんだろー…

http://www.tvguide.or.jp/news/news031212_02.html ↑以前にも貼りましたが、谷佳知選手・谷亮子選手(以下TAWARAちゃん)の「超豪華挙式」が 本日、日テレで6時半より生中継ですよ! 前人未到の結婚式になること間違いなしですね!きっと!! 特に「本人た…

・部屋の掃除をする(いらないものを捨てることに重点を置く) ・爪をキレイにする(手を温める→甘皮押し→甘皮切り→つめみがき→つめやすり→マニキュア) ・お風呂の掃除をする(夜にすぐ入れるように) ・たまりまくった試供品の分類をする ・明日のお店の予…

http://www.tvguide.or.jp/news/news031212_02.html 披露宴中継の合間には、2人のなれそめを、本人の出演で再現したミニドラマで伝える、なんて・・・ さすが。

毎月8日発売のYOUNG YOUを16日の昨日、やっと立ち読みしました。 「雲の上のキスケさん」*1最終回。。。知りませんでした。 鴨居まさねのマンガは「Sweet デリバリー」が一番有名だと思われますが*2 わたしはこのシリーズが一番すきなんです! でも、最終…

谷佳知さん、亮子さん夫妻(以下TAWARAちゃん夫妻)が、挙式したパリから帰ってきましたね。 空港でインタビュー受けているのを見たんですが、 やっぱり谷亮子さん(以下TAWARAちゃん)くまでクリップ付けてた―! TAWARAちゃんの中でいつまでくまでクリップ…

谷亮子さん(以下TAWARAちゃん)夫妻、挙式の為にパリへ旅立ってましたね。 またまたTAWARAちゃん、わたしが麺類食べるときと、パックするときのみに使う小さいくまでクリップ、髪につけまくりでしたよ! (男性の方など、くまでクリップと言われても何それ?…