2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の努力*1の賜物なのか、生理が終わったせいなのか、肌の調子がすごぶる良くなってきました。 久しぶりにつるつるのお肌ですよ! でも、目の下に小じわが一本出来ているのを発見・・・ この前から気になってるオルビスの化粧品、使ってみようかなー。 テ…

昨日T(旦那)にGBA版 ポケモンリーフグリーン 買って来て貰いました! 最初のポケモンは、フシギダネを選びました! ヒトカゲとちょっと迷ったけれど・・・ ポケモンソフトは、ルビーサファイアシリーズしかしたことないけれど 今回の方がポケモンキャ…

[愛用コスメ!!@はてな] ○エステジェンヌ マイナスイオンスチーマー○ 肌荒れ時期真っ只中に購入致しました。 @コスメで評判がよかったのを思い出して、衝動買い。 使い始めて最初の一週間は「スチームきもちいいけど、効果は???」と思っていましたが 二週…

[ソニコン@今市1/24] T(旦那)と、埼玉県川口市から、栃木県今市市まで車で行ってまいりました! 走行距離、約380キロ。よく走ったなー。わたし、ずっと助手席だったけど。 [今市到着から開場前] □まず今市へ着いてから、会場の今市文化会館へチケット…

来週からは、「愛用コスメ!!@はてな」キーワードを使って、書いてみたいと思ってます! はやく、化粧品ジプシーを引退したいです・・・

最近、肌の調子が良くなってきました。 なめらかな肌とまでいかないんですが、朝起きたら、プルプルでしたよ! 水分量が増えた気がしないでもない。 先週 松下のエステジェンヌを購入したのですが*1 そのおかげかも。 2日に1回は利用します! 次に欲しくな…

結婚して変わったこと その① 2chでのお気に入りの板が 美容板・カップル板→生活全般板・料理板 に変わったこと。 でも一番見ているスレといえば、「ソニンたんのいやらしい太もも、お尻」なんですけど。

会社の人が「ソニンタイマーが・・・」などと話していたので耳を澄ませたところ 会話の内容から推察するとソニータイマーのことのようでした。 どきどきしてそんした。

遅ればせながら、たった今1月24日ソニコン@今市のチケット、予約致しました。 昨日の夜、T(旦那)と話していて Tも土曜日のソニコンを楽しみにしてることが発覚! すごい嬉しいよー!!!! わたしの手前、そういうふうに言ったのかもしれないけど、…

3年近く前の、T(旦那、当時は彼氏でもなく友達)との会話 「Tの会社ってどんな雰囲気?」*1 「んー、ハロプロが好きやったり、キモイ人が多いなー」*2 そんなTと今週の土曜日ソニコンに参加できると思うとほんと楽しみですよ!! (まだチケット取ってな…

今日から実行したいこと □ストレッチをする □バランスのいい食生活をする(特に糖分取り過ぎない) □11時半までには寝る □T(旦那)のお弁当は毎日作る(もちろん自分の分も) □くよくよしない・いらいらしない ふー。これだけやれば、肌荒れ治るかなー・…

新宿で「リクルート」観てきました。 リクルートといっても、就職活動のおはなしではなく、主人公(コリン・ファレル)がCIAに就職して、次々と任務をこなしていくおななし。 スパイ映画?といった感じ。 2転3転あっておもしろかったです。 Yahoo!ムー…

もう、肌がやばいことになってますよ! これといったニキビは出来ていないものの、軽く赤みを伴って肌がぼこぼこっぽくなってる。*1 結婚して生活習慣変わったけど、まだ生活に慣れてないからかなー。 そういえば、肌荒れがひどいときはクリームのみ!ってこ…

芥川賞、直木賞、受賞者決定ニュース見ました。 ・ 芥川賞 綿矢りささん、金原ひとみさんが受賞。 綿矢りささん、すごいかわいいですね。 びっくり。ちなみにまだ著書を読んだことはないです。 インタの世界では「綿矢さん萌え〜」ばかりが目につきますが、 …

太もも、レーザー照射3回目より一週間経ちました。*1 でも太もも、毛が薄いせいもあり、効果があまりわからない。。。 脇を3回照射し終わったときは、もっさー!と生えていた毛が、産毛ぽよぽよ、といった風情になったのに。 こっちはまだまだ終わる気配が…

来月、やっと針金はずせるんです!!*1 お金もかかったし、歯磨き大変になるし、歯は疼くし、色々大変だったなー。 でも、歯並びはびっくりなくらいによくなったし、やってよかったー!!!!! あと1ヶ月、針金生活をがんばるさー! *1:2002年7月から…

会社でぐずぐす鼻をかんでいたら、年末風邪を引いていた女子社員の方に「わたし、風邪治ったからあげるよー」と、クリネックス ウルトラ(ローションティッシュ)を箱ごと頂きました。 うわー。ローションティッシュってすごいやらかいよ!ふわふわ!!(花…

昨日の、渋谷AXでのソニンさんコンサートには参加出来ませんでした. 埼玉に住んでいながら参加できないなんて、ソニンファン失格ですよ、本当。 新婚だし、一緒に行く人はいないしで、足が遠のいてしまいましたんです。(Tは毎日残業です!) でも、ソニ…