2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさしぶりにVoCEなどを買ってみたら (付録のちびトートが欲しかったの。会社でお昼食べに行くときいいかなって) 化粧品熱がフツフツしてまいりました・・・ 最近外資モノは買ったことなかったんですけど欲しいよ! あとプチプラコスメも買いたいなあ。 …

ひさしぶりなので近況書きなぐり。 [体重] なんだか最近増えてます。 [ソニン] 12月4日、舞台挨拶ってっ・・!! いつも土曜は暇なのにその日に限って旅行に出発する予定です・・・ ただ出発日だから行こうと思えば行けるんだよなあ。(朝9時だし。) 旅行同…

朝・・・サツマイモ200グラムくらい、にんじんジュース 昼・・・お弁当(白ご飯、れんこんのきんぴら、シーチキン、プチトマト、えびかつフライ) 夜・・・おでん(写真) 朝からサツマイモ食べてたら胸につっかえてなかなか食べられなくて 電車一本遅れてし…

今日から野菜中心の生活!って昨日書いたのに・・・ 朝・・・サツマイモ300グラムくらい・りんご2ぶんの1こ 昼・・・フライドポテト・オニオンフライ・ピザ(カラオケ屋にて) 夜・・・鮭チャーハン(T(旦那)が作ってくれた) 運動・・・プールで400メ…

ハロプロ楽曲大賞2004に今年こそは投票したいと思ってます! (毎年投票したいと考えつつも気がつくと投票期間が過ぎているので。) 最近ハロプロから離れているので(ソニンはハロプロじゃないし。。) 5曲選ぶのが大変でした・・・ ジグソーパズル(ソニ…

なんだかもう肌荒れが本格的にやばい。 いつもこんなこと書いてるような気がするけれど T(旦那)にも指摘されてしまったくらいやばいです! このままでは将来取り返しのつかないことになりそう・・・ というわけで雑誌で立ち読みした野菜を中心に食べる、…

CanonのCMに出演してる長谷川京子さんが中村うさぎさんにしか見えない!

ツ、イ、ラ、ク作者: 姫野カオルコ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2003/10/23メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (115件) を見る今朝通勤電車の中で読み始め お昼は銀行に行きたいと思ってたのに…

クリスマスコフレ、もう売り出してるんですよねー。 アユーラのがすばらしくかわいい・・・ あんなの鏡の前に置いといたらそんだけでキレイになっちゃいそうですよ! でももう売り切れてるのも多そう・・・ とりあえず会社の帰りにデパート券持参で(懸賞と…

http://www.theyellowmonkey.com/jp/new/news.html イエモンのベストアルバムの収録曲。 わたしにとっては微妙だなあ。 バラ色の日々もないしプライマル。もないし。

今回から図書館から借りてきた本をメモすることに。 10冊まで借りられるので必ず10冊借りるんだけれど 返却しようと思うときに9冊しか見つからなくて 「あと1冊・・なんだっけ?」と思うことが多々あるので。 「思い出トランプ」 向田邦子 「オトナも子供も…

書くの久しぶり! 最近はてなから遠のいていたのは 日々忙しいからでもなく インタネットに飽きたからでもなく ただただ会社からアクセスが出来ないからです!! これからソニンさん出演のいいとも(録画)観ます。 (まだ観てなかったんです!)