2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

T(旦那)が、鏡を覗き込みながら 「鏡の中の自分より早く動けるようになるかな?」 と言い出し 突然、鏡の前で激しいポーズを取ったり、忙しそうに動き出しました。 そんなTが素敵だったので、急いで写真を撮ろうと思ってカメラを探し始めたのに Tは「鏡…

ソニン/平凡的女子な条件/3うた ソニンさんって、シングル曲では、冴えないおんなのこの日常を歌い上げたものばっかりだけど アルバムの中には、こんなアイドルらしい歌もあるんだよ!とソニンさんを知らない人に教えたくなる1曲。*1 カラオケが大好きで…

ぎゃあ! 会社のトイレで眉毛の処理してたら、刈りすぎてしまった・・・ ものすごく不自然!!

肌荒れしそうなヨカーン。 あごのあたりがざらついています。 多分、花粉症による肌荒れだと思うんだけれど・・・ あんまり考えてなかったのですが 3月15日に、わたしの結婚式があるんです。*1 そのときまでは!肌荒れしませんように!!! というより、…

aiko/クローゼット/2うた 奧の奧から引っ張り出してきたノート 無造作に書かれたあなたの事 少しずつ忘れてたけどきっと そん時は好きで好きでもう大変だった事 昨日、何かに使えるかな?と思って実家から持ってきた 何も書いてない(はずの)ノートを開…

ソニンさん表紙の、「映画秘宝」が見つかりません。 大きな本屋さん行かないと駄目なのかなー。。

似顔絵イラストメーカー、流行中のようなので、便乗してみました。 あんまり似てないなー。

T(旦那)に、着替えを覗かれるのが大好きです!

赤羽のブックオフへ行って、中古CDコーナーを見ていたら EEJUMP 1stアルバム「EEJUMPコレクション1」*1を発見!!!!! という、夢を見ました。 夢のはなしなんて、自分しか面白くないなー、とは思うんだけれども この目が覚めたあとのがっかり感を、他の…

体調不良のため、会社をお休みしました。 今日は撮りためていたビデオ(去年の紅白とか)観たり 洗濯したり、お掃除したりするんだ! あとホームセンターに、磁石式の傘立てを買いにいきたい!!*1 一応やりたいことを書いてみましたが 実行できるのは、ビデ…

ときどき、T(旦那)は、口をすぼめるように笑うのですが 気持ち悪い笑い方をするなぁ、と常々思っていたので 「笑い方、変だよ!」 と言ったら 「乾燥して唇が痛くて、こんな笑い方しか出来へんのや!!」 と返されました。 わたしのなかでは、Tは季節に…

3月1日放送の「HEY!HEY!HEY」では、 ソニンさんの「ほんとはね。」のピアノ、武部聡志さんが弾いてるのかー。 「ほんとはね。」がどんなアレンジになっているのか楽しみです。 武部さんは、松たか子の「明日、春がきたら」や一青窈の「もらい泣き」あたり…

すきなうたの歌詞について書いていこうとおもいます。 モーニング娘。/ I WISH/1うた*1 人生って すばらしい ほら 誰かと 出会ったり 恋をしてみたり あぁ すばらしい あぁ 夢中で 笑ったり 泣いたり出来る 3年くらい前の、友達の結婚式で歌いました! 当…

[aiko] 具体的に言うと、すこしまえまでは、「前ならえ」の気分だったけれど さいきんは「桃色」です。 一緒に歩幅合わせて生きたい!

□土曜日(明日)のバレンタインのために、チョコレートがけクッキーを作ろうと思いました(先週) □早速材料を買ってきました(先週) □しかし、うちにはクッキー等を焼くためのオーブンがないことに気付き、愕然(昨日) □仕方がないので、自転車で10分の…

「ほんとはね。」が卒業式の定番曲になるように、こっそり靖国神社参拝してきまつた。*1 いいな、今日の握手会&生歌聴けるひとは・・・ *1:会社の近くなんです。

傷跡を残してよ(矢井田瞳・I’m saying here nothing) 消えないように傷つけてあげるよ(スピッツ・猫になりたい) 別れるときとか、別れた直後は上の歌詞に、痛いくらい納得するんだけれど 傷が残りすぎてると、あたらしい恋愛をしていても、上手に進めな…

田村亮子、引き出物、で検索してきて下さる方が、結構いらっしゃるようなので 披露宴の様子と、披露宴の最中流した「本人出演再現なれそめドラマ」が見られる 素晴らしいサイトがありますので、ご紹介させて頂きます。 http://thor.prohosting.com/~hightime…

やったよ!とうとう土曜日に、はりがねが取れます!! 23歳から2年弱、慣れ親しんだ、口の中のはりがね・・・ もう体の一部となったはりがね、なのですが 冒頭に書いた通り、バレンタインの日にさよならすることになりました。 もう歯列矯正について、書…

明日、どうしても渋谷のタワレコに行けそうにない・・・ 2月12日は行けるのにー!!! 興味あるひとは↓をごらんください。 http://www.harmonypromotion.co.jp/top.html

T(旦那)は外から帰ってくると、足がくさいときが多くて わたしはくさいときがないと思うんですけれど、 それは「汗の量の差」ということに気付きました。 わたし、末端冷え性だから、足に汗かいてないみたいなんですよ。 それにひきかえ、Tは汗かきの上…

昨日放送のうたばん、観ました。 やらせ感が始終漂っていて、なんだか・・・と思っていましたが ソニンさんの涙を見て、わたしも泣いてしまいました。 いいたいことはただひとつ。 こんなことばっかりやらされてるから、ソニンさんのイメージが明るくならな…

ヤフトピにソニンさんが!!http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/ 今日のうたばんが、ほんっと楽しみです! 8時までに夕飯の支度済ませて、洗濯も終わらせとかないと。 もちろんビデオの予約も忘れません!!

資生堂 /プラウディア クリアクオリティー パクトUV /カラー:ピンクオークル使用 国産カウンセリング化粧品大好きな、わたしが3年くらい使いつづける1品です! でも、これって@コスメではあまり評判良くないみたい・・・ 乾燥肌のわたしでも、しっとりす…

鼻の横に白ニキビが・・・っ! 化粧品を変えたせいなのか、日頃のストレス(ケンカとか・・・)のせいかどうかは不明。 でも、全体的に肌ははりがあってつるつるしてます。 意外といいかも、オルビス。まだ安心は出来ないけれど。 今日は家帰ったら、久しぶ…

T(旦那)と仲直りしました。 色々考えて、Tに依存しすぎだと改めて気付きました。 ・・・もともと気が付いていた気もするんだけど。 もう少し大人になろう。 明後日の金曜の夜から、Tが友達の結婚式に出席するため大阪へ行くため ひとりになってしまうから…

携帯、機種変しました! わが家はボダフォンなので、SH601でっす。 202万画素はすごくキレイです! SDメモリカードを購入して、ここにキレイな写真のっけたりしたいなー!

オルビスのエクセレントシリーズに変えて3日目。 もともと肌の調子が良いときだったせいもあり、特に変わり無し。 荒れたり、ニキビ出来たりもせず。 ただ、前より少しだけ乾燥するようになったかも。 オイルカットに引かれてオルビスにしたので、大きなト…