2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日「ちょっと素敵な追加公演。キラン☆」レポ (ネタバレアリなので、本日行く方は読まないほうがいいかもです。) [開場前までのこと] □それは偶然であの日雨が降ったから♪なんて歌ってる場合じゃないくらいの暴風雨!! □歩いて10分の距離なのに…

今日はaiko力を溜め込むために、ガンガン書くよ!! わたしが一年前、思い立って作ったaikoMD。 タイトルには「ぐずって泣いても今日は終わるんだし」 親指の使い方 雨踏むオーバーオール 二時頃 おやすみなさい 光のさすあしもと September 恋人 あなたの唄…

明日はaikoたんの追加公演に行ってまいりますよ! 最後までaiko学習しなかった同行者のT(旦那)がむずがったりしないかが*1 唯一の心配事ですが、めいいっぱい楽しんできます!! *1:人が歌に聞き入ってるときに「この歌イマイチやんなあ?」とか聴いてき…

未来日記になってるし!!(今、23日の21時40分すぎなのに!!)

今、はてなすごい変だったよ。うん。

毎日毎日、ソニン不足すぎですよ!

あまりなさそうな花嫁シリーズその①のメガネ花嫁です。 ちなみにその②は、骨付肉にかぶりつく花嫁 その③は、組み体操をする花嫁となっております。

追記

referred http://d.hatena.ne.jp/Nayuta/20040422 referred http://d.hatena.ne.jp/hotcake/20040422 referred http://d.hatena.ne.jp/cmstriker/20040423 リファありがとでした!!

GWには、豊島園の温泉へ行こうと思うのです。 はりきって水着、出してみたよ!*1 *1:なんで畳の上で写真撮ったんだろ・・・しかもコンセントとか写ってるよ!ギャー!!

今月は「浪費消費推奨月間」というスローガンを掲げています。 貯金なんてせずに、お金使っちゃうよー!!*1 今月購入したもの ◇ わたし・ニット(4000円くらい) ◇ わたし・ジーンズ(9000円くらい) ◇ T・靴(10000円くらい) ◇ T・スーツ…

はしゃいじゃってよいのかな?

去年の今日の日記*1 4月20日 教習所。今日初めて路上に行った。意外と平常心で走れた。 教官が最悪だった。暑いのに窓開けないし、すぐ舌打されるし! もう一人で運転出来るし、教官なんて指でつまんでポイっ!って窓から投げ捨てて あややの歌でも聞きな…

今日はT(旦那)が結婚式の2次会に参加するため ひとりですごします!! 従って、健康ランドへ行ってきます。 わたしは健康ランドへ行くと、ものすごく興奮してしまい 10時間は居座る、と心に決めて あいうえお順に好きな歌から歌い始めます。*1 もちろん「…

うわー。T(旦那)の会社の人に足あとつけちゃったよ!*1 足あと機能こわい!ガクガクプルプル・・・ とりあえず日記とか削除しといたー。 まさかここまでは見ないと思うのではてなに記録。 *1:一回、新宿で偶然会ったことあるだけだから、相手はわたしのこ…

an an 男の選び方 118の法則 118コも法則あるのかー。 しかも選ぶってすごい表現だわ・・・ モテ服の真実 こっちも気になります。 ってゆーか、自分の好きな人に好かれる服が知りたいよ!! 今日、an an立ち読みして帰るんだ!

作家の鷺沢萠さんが、自殺してしまったことにショックを受けてます。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/ 中学生の時は、吉本ばななさんに並んで、大好きな作家でした。 「ハングルース」「少年たちの終わらない夜」「スタイリッシュキッズ…

5月15日、ソニンさんのミニライブ、本当にやるのかなあ・・・ 実は5月13〜16日までT(旦那)の実家の大阪へ帰る予定を立ててまして。 でも・・・・ 局内の張り紙に全郵政東京フェスタに来るって書いてあった 第一部 ソニンライブ 第二部 賃金引き上げ要求大…

ミクシィ、始めました! orkut と違って、日記が書けるのが素敵ですね。 日記大好き(特に読むほう)人間にはたまりません! とりあえず使い方がわからなかったので、大好きはてなダイアラーさんを探し当て 友達になってもらったり、くらもちふさこコミュニ…

結婚式の写真が届いたんですけど、どの写真を見てもわたしがサル顔なんですよ! T(旦那)は、髪の毛短くて茶色いからサルっぽくなるのも当然なのに 全然サルになってないどころか、むしろすごくかっこよく撮れてて キャーキャー言いながら見ちゃいましたよ…

朝寝坊して 「やべーよ やべーよ!!」*1 と騒いでいたら 「ひろゆき?」 と返されたので 「2ちゃんねるの?」 と言ったら 「ほんっとインターネット、好きやなー」 とばかにされた!ぎゃふん!! ナイナイの矢部のことだったのかー。 今、気が付いた。 *1:…

金曜日の夜、T(旦那)とカラオケへ行って歌ったうた。 ☆aiko 彼の落書き →初めて歌ったけど、音程取るの難しかった。「暁のラブレター」内で一番すきなうたです。 ☆モーニング娘。Say!Yeah!〜もっとミラクルナイト →セリフの部分が画面に出なかったから、…

「誕生日にマンション買ってよ!」 「アホちゃう?」 「ボーナス出たら買う約束だった、ヴィトンのバック買ってくれなくてもいいから!」 「300倍くらい値段高くなってるやん!!」 「いいじゃんかー!今払ってる家賃分で、毎月のローンも返せるし、財産…

南北線だいすき!

家ではT(旦那)がブックオフで買い集めてくる「サイコメトラーEIJI」*1を 通勤電車の中では図書館で借りた「池袋ウエストゲートパーク」を平行して読んでるのですが このふたつの作品って、どこか似てる気がします。 ウエストゲートパークは、なんとな…

大好きなはてなダイアラーさん*1が、「消費推奨月間」のようなので、わたしも便乗します! ここのところ、ストレスを感じているのか、わー!!!って叫びながら走ったり 声上げて泣き喚きたいような気持ちになる*2ことがときどきあって。*3 とりあえず一人で…

最近のわたしはソニンさんファンとして失格ですよ、ホント・・・ 4月1日 「深夜の星」録画失敗(テープがダメだった様子) 4月3日 外出しているため、「チアーズ」はビデオ録画(ちゃんと撮れてるみたい!まだ観れてないけれど) 4月4日 お台場で行わ…

上のメモに書いた発言なのですが 4月4日に行く、お台場でのソニン出演のイベントが終わってからにしようと思います。 せっかく一緒に行ってくれるって言ったのに、機嫌悪くして欲しくないしなあ・・・ 生ソニンは、今市コンサート以来だから、ほんっとたの…

わたしの誕生日は8月で、まだまだ先なんだけれど 欲しいものは決まっているし、ソレを買うには 下調べとか、見学とか、必要なことがたくさんあるので そろそろ伝えてみようと思ってます。 「今年の誕生日プレゼントには、マンションが欲しいな」

キーワードチェックリスト [おんがく] ソニン aiko UNICORN スピッツ [まんが] くらもちふさこ 安野モヨコ 小池田マヤ 鴨居まさね うすた京介 冨樫義博 岡崎京子 [てれびのひと] 市川由衣 加護亜依 小西真奈美 [そのた] 愛用コスメ!!@はてな [追記] 小池田マ…