2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.fmshonan783.co.jp/event/index.htm 日時 2004年6月13日(日) 場所 OSC湘南シティ オープンモール・ステージ 内容 14:00- ソニン&中島優貴 トークショー 14:30- ソニンライブ 料金 無料 (整理券の発行無し) これ絶対に参加しますよ! T(旦…

ペパーミント クーリング パミス フットスクラブ ザ・ボディショップ 容量 100ml 価格 \1,260 見た目は、グレーのジェル状。ぷるぷる。 ペパーミントの香りがとても強く、気分爽快です。 毎日使ってたら、かかとが滑らかになってきました! でも使用後はすこ…

ソフィーナ ライズ ミニセット(しっとり) ローション 30ml ミルク 30ml \1500(5月14日から使用) ライン使いしてたアナスイがほぼ無くなったので、ライズへ変更。 敏感肌で合わないこともあるし、旅行にも行くし、ということでミニセットを購入しまし…

夕食時、T(旦那)に会社の暇さ加減の愚痴を言っていました・・・ りえ「会社行っても電話出たり、お茶出したり、インターネットするだけだしさー」 T「暇そーやなあ・・・」 りえ「わたしがやってる建設的なことなんて、はてなダイアリー書くことくらいだ…

◇最近読んだまんがの記録◇ 山本英夫「オカマ白書」1〜4巻 ブクオフで立ち読みをしたのですが、すげーおもしろい! 「殺し屋1」や「ホムンクルス」なんかとは全然違ってコメディーだけれど こういう作品も書ける人なんだー!って思いました。 大学生の岡間…

朝ご飯を作ってるときの出来事。 りえ「かける勇気もないような危機感―」(朝から熱唱してた)*1 T(旦那)「Shake it Baby baby」(すかさず歌った) りえ「・・・・燃えても燃えても消えないー」(驚きすぎて歌うの忘れた!) キャー!!娘。大嫌いな、ア…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040519-00000030-nks-ent うわー!「東京湾景」ってドラマ化されるのですね! この作品、最近読んだ恋愛小説の中では、かなり胸キュン*1させてもらいましたよ!! 出てくる登場人物がすぐセックスしちゃったり、セック…

今週はお部屋の掃除で半分終わりそうだよ

そのくらい部屋が汚いです! 図書館から借りてきた本も、もうすぐ返却期限なのにまだ読み終わってないし!! [まだ読んでない借りてきた図書館本メモ] □疫病神 黒川博行 □ハリーポッターと炎のゴブレット □泣かない大人 江國香織 □指輪物語 旅の仲間 今日は…

山田さんが書いていたNTTのCM(id:furamubon:20040426)が見られてうれしかった。*1 関西限定のCMなのですねー。 *1:4年くらい前、FUJIWARAがやっていた携帯電話のCM 「おっさん割引もありますか?」を見たときと同じくらい感動しました!

うぎゃー!明日はソニンさんについて長文を書こうと思ってたのに!! なぜなら明日は、ソニンさん1stアルバム「華」がリリースされて1年、だからです。 そしてわたしがソニンファンになって、ちょうど1年、なんです! 「ソニンさんとわたし」みたいな超個…

◎14〜18日の予定◎ 5月14日 新幹線で大阪→USJ→ホテル泊まる 5月15日 神戸に行く→大阪で買い物→ホテル泊まる 5月16日 T(旦那)の祖父の家へ行く→夜バスで東京へ 5月17日 朝東京着→埼玉の家まで帰る→寝る→起きたら旅行の荷くずし 5月18…

左から順に ・エッセンシャル クリーム ・フリュイド7番(化粧水) ・エッセンシャル セラム(美容液) 容器可愛い!! で1ヶ月くらい前にそろえてしまいました。 が、乾燥肌寄りのわたしにはあんまり合わないみたい・・・ べたべたしなくてちょっと潤えばい…

SPEEDエリちゃん結婚&妊娠記念ということで、SPEEDの好きな歌の歌詞なんかを書いちゃいます! なぜこんなことをするのかというと、以前SPEEDのファンだったからです!!*1 しっかし芸能人って避妊しないのかな。不思議。 ・STEADY:世界中でたった一人のあ…

結論はVol.1より全然楽しめませんでした・・・ 1はストーリーなんてほぼなかったけれど、アクションとバサバサ感がそりゃもう!!だったじゃないですか! 2もその続き、と思ってみたら大間違いでした。 アクションシーンあんまりないし、人間ドラマを狙って…

サイン?トレーティングカード?ハッ。ていうこのスタンス。 あなたたちはソニンをみてはしゃいでるみたいですけど(苦笑)、 私はちょっと遠慮しておく、だってソニンのうたこそが好きなんだし。 4月16日に書いた文章です。*1 基本は「みて」はしゃぐん…

GWはネットしないと思ってたのに T(旦那)がインタに夢中のため、わたしも負けずにネットです!! 今日のTのひとこと。 「はてなダイアリーキーワード登録しないと!」*1 このひと、どこまでしってるのかな??*2 *1:最近話題になっている政治用語を、…

ソフィーナ ライズ ミニセット(しっとり) ローション 30ml ミルク 30ml \1500(5月14日から使用) ライン使いしてたアナスイがほぼ無くなったので、ライズへ変更。 敏感肌で合わないこともあるし、旅行にも行くし、ということでミニセットを購入しまし…