2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わわ!一週間も書いてなかったー!! とりあえず、近況を箇条書き。 [ソニン] 相変わらず大好きです!新曲楽しみー。 ポップジャムの観覧、当たりますように!! [T(旦那)] 相変わらず仲良しです!!明日はしゃぶしゃぶ食べに行きます!楽しみー。 [肌] …

平均的女子なみなさんのストレス解消法といえば ①買い物 ②女子かしましDVDを見て踊る ③ぬかづけを漬ける ④お酒 ⑤ラッシュのバスボムを入れたお風呂に入る のいずれかだと思うのですが(偏ってますか?)わたしはもうこんなんじゃ解消出来ないですよ! 仕方な…

お誕生日コメントありがとうございました。とっても嬉しい!! ラブエナさん(id:loveena)ありがとうございます。26歳になってもソニンさんを応援しまくりです! かに玉さん(id:kanitama)ありがとうございます。体調良くなられたようで何よりです!毎日暑い…

26歳になりました! 今日はT(旦那)と地元の行ったことないお店へ、飲みに行く予定ですよ。 なぜ地元かというと、「酔っ払って眠くなってもすぐ帰れるから」です。楽チン!!

注意:ここでは、柔道 谷亮子選手のことをTAWARAちゃんと表記いたします。 TAWARAちゃん、金メダルおめでとう! 週末明けて会社に来て、ここのリンク元を見てみたら TAWARAちゃんのことを知りたい人がたくさん来てくれてたみたいでびっくりですよ!! 金メダ…

土曜日はT(旦那)とともに、ムネカタさん (http://www.outdex.net/diary/)、イクさん(http://www.outdex.net/baritonesax/)ご夫妻のお宅へお邪魔させて頂きました。 最初は「広末涼子のライブビデオを見せて頂く」ことが訪問の理由だったのですが 見たこと…

木村佳乃のデビュー曲「イルカの夏」を歌ってました。 わたし「はじめてみつけたこのきもち きみーにこいしているー」 T(旦那)「木村佳乃のスープパスタのCMの曲だ!」 一見するとたいしたことのない会話なのですが、Tがこの曲を知ってることに驚きま…

わわ、、渡辺美里の「虹をみたかい」の作曲は、岡村靖幸だったんですね・・・ 美里が作ったのかと思ってた!うわー!はずかしい!! 先日T(旦那)が「川本真琴は自分の曲すべてを作詞作曲している」 と思い込んでいたので「デビュー曲「愛の才能」は岡村靖…

わー、わー、暇です。暇です。会社。 電話も鳴らないし、やることないよ! あまりにもやることないから、渡辺美里の好きな歌の歌詞、を書き連ねたりしてるよ。 なぜ今渡辺美里かというと、ブックオフにて100円で売られているCDを買い占めてきたからです!

ちょこっと前に「にんじんのぬかづけではだがきれいになるらしいから、わたしもつくってしょくすよ!」ということを書いたんですが。 毎日ぬかづけ食べて(これがうまいんですよ!)着々とぬかみそくさい女になってる割には 全然肌はきれいになりません・・…

うががががー!肌の調子が!! もうねえ、口周りにニキビできすぎですよ! やっとちっちゃくなったー!と思ったら新種発見!!ウギャー!!! 唯一の救いは、やたらと出来るものの、直りが早いってところです。 「ビタミンC誘導体」7%のものを使ってるか…

ソニンヲタのみなさんは、新曲「ジグソーパズル」のPV観たようですね。 わたしの家は、ネット環境も整ってないし、地上波放送しか見れないしで、当然のごとく見ておりません! わたしもPVレポとか書きたいよう・・・

気が付いたら、口内炎が4つも出来ていたんです!! (内訳:ものすごい大きいの2つ これから大きくなりそうなの(未知数)2つ) インターネットンで調べたところ マウスウォッシュでぶくぶくすると、あんまり痛くなくなるんですって! 昼休み、薬局行って…

明日「女子かしまし物語」のシングルV、買います。 なんだかこの曲すごい好きです!PVもかわいらしすぎです!! こんな気持ちは「シャボン玉」以来ですよう! モーニング娘。さんは大好きってわけでは全然ないんですが 「二人ゴト」を見ているうちに、す…

明日やること ・食品の買出し ・T(旦那)のお茶碗(ちっちゃめ)を買う →Tはつぼみたいなお茶碗で毎日ご飯食べているんですけれど、それが太る原因の一つだと思ったんですよ!ということでとりあえず明日お茶碗買うよ! ・モーニング娘。「女子かしまし物…

9月末で、今の派遣先のお仕事を辞めようと思ってます。*1 入った当時から辞めたかったのに、よく2年近くも続いたなあ。 この会社に来て得たたもの、失ったもの [得たもの] ①はてなダイアリーを書く楽しさ ②惰性で仕事を続ける根性 [失ったもの] ①オサレゴ…

毎日「ゴーヤの漬物」で検索して来られる方がいるようなので わたしがどっかで調べて実際に作ってみておいしかったレシピをメモ。 □ゴーヤ甘酢漬け ◎材料◎ 酢 100cc 砂糖 50グラム ゴーヤ 1本 ①タッパーに酢と砂糖を混ぜます。 ②適当に刻んだゴーヤ…

T(旦那)を絶対痩せさせます。 知り合った頃の、とがったあごが見たいんです! わたしたち夫婦がお笑いコンビだったら、絶対Tは「丸いほう」、とか言われるに違いないです!! とりあえずダイエット計画表でも作ってみようかなー。

<JR運賃>神奈川より高い!…埼玉知事が直訴へ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_railway/?1091518842 わわ!やっぱりそうなんだ!!特に武蔵野線は呆れ返るくらい、高いですよね。 サイタマサイタマー! http://www.pref.saitama.jp/s-gika…

なゆちゃんが今年の夏が一番楽しい、って語っていて(http://d.hatena.ne.jp/Nayuta/20040802)わたしも一緒!って思った!! なゆちゃんの場合は、「今年から日焼けを気にしなくなったから」とのことだけれど わたしの場合は、「今年から脇毛を気にしなくな…

昨日の「スーパーテレビ」の「ホストの花道」を見て。 ナンバーワンホストの方が「お笑い見るのも仕事のうち」と言って、お笑い番組を見ていたんだけれど それがスピードワゴンの「あまーい!」ネタだった。 小沢さんみたいに甘いことを言ってメロメロにさせ…