2005-01-01から1年間の記事一覧

今のお仕事始めてやっと1ヶ月経ったー! 同じ仕事をする女子がいないってこんなにらくちん!! ということを改めて確認。 お茶をがぶがぶ飲んだり仕事したりインタネしたりと穏やかな日々です。 (しかし会話といえばおっさんと時々話す程度なのでますます人…

10月は島耕作月間だったので今月は女子マンガを!のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (154件) を見る付録…

「電車男・もう一つの最終回SP」見ました。 アナザストリーとか言いながら総集編なんでしょ? と思ってたんですが全然そんなことなかった!おもしろかったです! ソニンさん演じるティファニーに萌えましたよ!! カタコト可愛い!!(のだめの話し方とか好…

火曜日から新しい仕事(派遣)に行ってまいります。 最近はインタネッコとテレビだけがお友達だったので 一人テレビを見てて面白い時に声を出して笑うんじゃなくて 頭の中で「テラワロスw」とか考えていたり Tに対して「マジレスしないでよ」と言ってしまっ…

仕事をしなくなってからもう2週間も経つんだけれど(明日まで有給。明後日から無職。) お休みに入ったらやろう!と思ってたことをまだ何もしてないことに気づいた。 漫画を読んだりお昼寝をしたりテレビを見たりしているといつの間にか夕飯の時間になってる…

労働の意欲は沸いてこないのですが(きっと秋のせい!) 自分でお金を稼いでないと、漫画喫茶行くのも靴買うのもためらっちゃうんで 来月からつーか、今日からお仕事探しをします!(宣言)(でもインタで探すだけ) あととりあえず宝くじも買いに行きます!…

結局トヨタのパッソを購入。 ナビ付けたら予算オーバーだったけどいいの。 T(夫)の喜ぶ顔が見られたから・・・ とかゆってる場合じゃなくってわたし来月から無職だった!

今日はレンタル料金半額の日だったからかりてきたよ。 スーベニアアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 449回この商品を含むブログ (547件) を見るサンボマスターは君に語り…

目先のお金にとらわれて(車検にすごいお金かかりそうだったので) 車を売却したものの(主にわたしの意志で)(愚か・・) やっぱり車がないと不便つーことで新車を購入する予定になっています(余計にお金が!) [購入必須条件] ・120万円以内(諸経費…

昨日で終わりでした。 (今日から9月末までは有給消費期間) 最後の方は仕事(つーか人間関係)嫌過ぎて黒いわたしになってたけど お花もらったりしてちょっと優しい気持ちになりました。 部署移動した懐かしい社員さんからメールが来たりもして。 そして同…

すごくひさしぶりなので近況メモ。 [お仕事] 去年10月からやってる派遣の仕事(デタ入力、時給1630円)をしてます。 でもあと4日で辞めます。 次の仕事は決まってないです。 明日目が覚ざめたとき突然、お金の沸く泉が出来てないかな(流し台とかに) [車] …

前回の日記で「車を手放そうキャンペーン」を企てていることをメモしたのですが それを読んだらしいT(夫)が通常月2万円のお小遣いを1万円に減らすと言い出して聞かないので結局そうなることに。*1 わたしなんてコンビニでジュースとか買ったことないのに…

今年初めてのはてなダイアリーだったりするのですが マンションを購入しかけてキャンセルしたり あんまり好きじゃない渋谷までソニンさんのライブを見に行ったり *1 あややのライブDVDを買おうと思いつつヒムロックのを購入してしまったりといろんなことして…

今から旅行に行ってきます! 今回は「車を手放そうキャンペーン」*1の一環として夫婦初めての列車の旅です。 電車乗る前に安野モヨコの「監督不行届」買って行かないと。 今月はデスノ、ハンターハンターに続いて好きなコミックスが出る月だなあ。 *1:わたし…