2006-01-01から1年間の記事一覧

毎年クリスマスが来ると「去年のクリスマス何してたけ?」て思うので記録。 T(夫)が食洗機を欲しがってたので購入してその後スーパーで試食をしまくってげぷーとなって揚げ物屋さんに行ったら30円コロッケが揚げたてだったため歩きながら食べて帰って家でM1…

昨日の夜大雨の中T(夫)が「お風呂行こう!」と言うので 準備して車に乗り込んだらわたしの傘が車のドアに挟まってたらしく 「そっち挟んでない?」みたいなことを言われて なんかすごく腹が立って「Tがこんな雨なのに出かけるとか言うからだ!アホか!も…

テトリスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/27メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 99回この商品を含むブログ (469件) を見るテトリスDS買った!いっぱい練習して対戦で負けないようにする。

Tがわたしの洗濯物だけたたんでくれなかったので文句を言ったら 「昔は恥ずかしいから置いといて、って言ってた」 と言い返されたのだけれど全く記憶にない。 恥じらいと共になくなったんでしょうか・・・

ゴールデンウィーク初日が嬉しくて早く目が覚めてしまった。 旅行の日当日や3連休の初めの日なんかは睡眠不足になってしまって困る。 昔はこんなことなかったのになあ。

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見るT(夫)がまざー3をやってるのだけれど犬にわたしの名前がつけられてた・・・

あったかくなってきたのでビール(うちでは発泡酒のこと)を箱で買ったよ。 ビールの箱はわたしの気持ちを豊かにします。嬉しい・・・ 北海道生絞りにしたのでエンドレスサマーヌードとか歌ってます。楽しい!

今日ヤフトピ(あれ、ライブドアだったかな?)に「長澤の水着に速見もっこり」みたいなタイトルがあって T(夫)以外にもこんなくだらないこと言う人がいるんだ!とびっくり。 (Tはもこみちが出るたびに「速見もっこりみち」とか言ってる・・・) きっとこ…

最近家具とかダイエットグッツとかちょこちょこ買ってて、はてなに載せたい!と思って 写真撮ってたんだけれど写真取り込むリーダーが見つからなくてがっかり。 引越しのときになくなったんかな?

今まで一念発起のことを一念復帰だと思ってた。正しい言葉をちゃんと覚えないと。一念発起。一発で変換出来るし。

仕事は暇気味で皆さん優しくて穏やかだけれど、全く残業無しだから給料日にしょんぼりすることが多い。 仕事変えよっかなあと思うこともあるけれど、とりあえず6月末まで契約更新。

図書館で借りてきた本は必ずはてなに書き込むこと。 (自分ルールです)(書かないと返却時に「あと1冊何借りてたっけ?」とかなるので) 「反自殺クラブ」石田衣良 「影踏み」横山秀夫 「空中ブランコ」奥田英朗 「長崎乱楽坂」吉田修一 「最悪」奥田英朗 …

孝之は「外で出すから大丈夫!」とかさわやかに言ってゴムつけなかったのかな・・・ なんて妄想してたら白夜行のエキストラに参加することになったよ!興奮!!

引越しに次ぐ引越しでやっとインタネッコが出来るようになったよ! わすか3ヶ月で2回の引越し。 【内訳】すきま風吹くアパートから近所のマンソンへ→家賃1万2千円上がった上冬なのにゴキブリが出る→ゴキ(あー書くだけでやだ)から逃げる為にまた引越し(家…