今年初日記です。
今年も細々と書いていくので宜しくお願いします。


今日は会社初ずるやすみしました。
朝起きたら8時半だったので。
毎日T(夫)に起こしてもらうんだけれどTがうっかり2度寝をしてしまったときがやばい。
いつもならTになんで起こしてくれないんだー!みたいな八つ当たりをしながら急いで着替えて行くのですが
どうせ始業時間過ぎちゃうしいいやーってことで思い切ってお休みを。
Tは遅刻じゃなくて午後からにするってことで朝から車に乗ってビュッヘに食べに行くことに。
何故かからあげばっかり食べてすぐおなかいっぱいになってしまったので今度から気をつけよう(単価の高いもの食べる)
その後Tが会社へ行ったので図書館へ行ってみたりおうちに帰って録画したドラマとか見て楽しかったです。
こんなにゆったりした気持ちになったのひさびさー。
意外と専業主婦が向いてるのかもしれない。