昨日の、渋谷AXでのソニンさんコンサートには参加出来ませんでした.
埼玉に住んでいながら参加できないなんて、ソニンファン失格ですよ、本当。
新婚だし、一緒に行く人はいないしで、足が遠のいてしまいましたんです。(Tは毎日残業です!)
でも、ソニンファンの方が書いているライブレポが素晴らしすぎて、行かなかったことを後悔。
「愛はもっとそうじゃなくて」一緒に歌いたったり、「A DA BOY & DA GIRL」で踊ったりしたかったー!!
「青春のSUNRISE」の「ジブンニー!」もやりたかったよ!!!!!
24日の今市市のコンサート、遠征しようかな・・・
でも、その次の日ってTが試験受ける日なんです。
Tを一人残してソニコン行けるだろうか・・・いけやしない・・・・・