2004-01-01から1年間の記事一覧

10月末よりデータ入力のお仕事をしています。 パーテーションがあってお茶も飲み放題で近くに松屋もあっていいところなのですが インターネットが出来ません! インターネットが出来なくても業務量が多く暇することはないのですがはてなダイアリーが書けませ…

来年2月11日ソニコンチケット手に入れましたー! ネット環境が宜しくないため、未だ新曲未聴ですが楽しみです。 あー、でもその前に新曲イベも行くだろうと思われます。

来年こそは実現させたいこと。 ①松浦亜弥コンサへ行く ②T(旦那)が「渡鬼」を観てるわたしを見て「明日行けば今週会社終わりだな・・・」と実感するようになる ③きれいな肌になる

ひっさしぶりにVoCEなどを買ってみたら (付録のちびトートが欲しかったの。会社でお昼食べに行くときいいかなって) 化粧品熱がフツフツしてまいりました・・・ 最近外資モノは買ったことなかったんですけど欲しいよ! あとプチプラコスメも買いたいなあ。 …

ひさしぶりなので近況書きなぐり。 [体重] なんだか最近増えてます。 [ソニン] 12月4日、舞台挨拶ってっ・・!! いつも土曜は暇なのにその日に限って旅行に出発する予定です・・・ ただ出発日だから行こうと思えば行けるんだよなあ。(朝9時だし。) 旅行同…

朝・・・サツマイモ200グラムくらい、にんじんジュース 昼・・・お弁当(白ご飯、れんこんのきんぴら、シーチキン、プチトマト、えびかつフライ) 夜・・・おでん(写真) 朝からサツマイモ食べてたら胸につっかえてなかなか食べられなくて 電車一本遅れてし…

今日から野菜中心の生活!って昨日書いたのに・・・ 朝・・・サツマイモ300グラムくらい・りんご2ぶんの1こ 昼・・・フライドポテト・オニオンフライ・ピザ(カラオケ屋にて) 夜・・・鮭チャーハン(T(旦那)が作ってくれた) 運動・・・プールで400メ…

ハロプロ楽曲大賞2004に今年こそは投票したいと思ってます! (毎年投票したいと考えつつも気がつくと投票期間が過ぎているので。) 最近ハロプロから離れているので(ソニンはハロプロじゃないし。。) 5曲選ぶのが大変でした・・・ ジグソーパズル(ソニ…

なんだかもう肌荒れが本格的にやばい。 いつもこんなこと書いてるような気がするけれど T(旦那)にも指摘されてしまったくらいやばいです! このままでは将来取り返しのつかないことになりそう・・・ というわけで雑誌で立ち読みした野菜を中心に食べる、…

CanonのCMに出演してる長谷川京子さんが中村うさぎさんにしか見えない!

ツ、イ、ラ、ク作者: 姫野カオルコ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2003/10/23メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (115件) を見る今朝通勤電車の中で読み始め お昼は銀行に行きたいと思ってたのに…

クリスマスコフレ、もう売り出してるんですよねー。 アユーラのがすばらしくかわいい・・・ あんなの鏡の前に置いといたらそんだけでキレイになっちゃいそうですよ! でももう売り切れてるのも多そう・・・ とりあえず会社の帰りにデパート券持参で(懸賞と…

http://www.theyellowmonkey.com/jp/new/news.html イエモンのベストアルバムの収録曲。 わたしにとっては微妙だなあ。 バラ色の日々もないしプライマル。もないし。

今回から図書館から借りてきた本をメモすることに。 10冊まで借りられるので必ず10冊借りるんだけれど 返却しようと思うときに9冊しか見つからなくて 「あと1冊・・なんだっけ?」と思うことが多々あるので。 「思い出トランプ」 向田邦子 「オトナも子供も…

書くの久しぶり! 最近はてなから遠のいていたのは 日々忙しいからでもなく インタネットに飽きたからでもなく ただただ会社からアクセスが出来ないからです!! これからソニンさん出演のいいとも(録画)観ます。 (まだ観てなかったんです!)

明日から新しい仕事に行くよ! 前職は、7日間分通って辞めちゃいました!! わー。ダメ人間っぽい。

わー!はてな書くの久しぶりだ!!とりあえず近況メモ書いておこう・・・ [音楽] 相変わらず、BOOWYを中心に聞いてます。 夏頃来てた渡辺美里ブームは終わってしまいました・・・ そういえば今日、中学生の頃はまっていた、橘いずみの曲を聞いたらすんごくよ…

今、T(旦那)とケンカをして、もう絶対口聞かない! と思ってパソコンに熱中していたのだけれど。 プリプリしているわたしに気を使っているのか Tがわたしのパソコンの横に 温かい紅茶を持ってきたり(お砂糖も添えてあった) お菓子を持ってきたり(しかも…

勤務終了日の日にもらったお花。 少し枯れてきちゃったなあ。 送別会もしてもらったし、お花も頂いたし 思ってたより悪いところだけじゃなかったなあ、と考え直してみたり。 ちょう単純です!

プール350メートル。少しずつ泳げる距離が伸びてきてる!

プール300メートル。 1回目より楽に泳げるようになってきた。

今日で1年9ヶ月お勤めした職場をさよならします! このパソコンではてなダイアリーを書くのも今日で最後。 明日からは、11日間限定の専業主婦生活です。 ブックオフで長々と立ち読みをしたり、毎日ジムに通ったりするつもりです。 さぼり気味だったお掃…

ここのところニキビが出来なくなったと思ったら、次は乾燥のようです・・・ 今、化粧直ししていて、プレストパウダーはたいたら、顔が一瞬にして粉っぽくなってしまいました! うわー、秋っぽい!!でもこんなことで季節を実感したくないです・・・ とりあえ…

プール200メートル。しんどい・・・

今月いっぱい→今のとこで働く(業務形態:派遣) 10月12日から→新しいとこで働く(業務形態:派遣) 仕事イヤンイヤン*1とミクシィ日記でなり、はてなダイアリーでなり呟いてきたわたしですが やっと今月いっぱいで今の派遣先を辞めることが出来ます!や…

今日はカラオケへ行きます! T(旦那)に「BOOWYの”IMAGE DOWN”をセリフ付き*1で歌って欲しい」とお願いしたら 「いいけどその代わり、りえはアイドルの歌を歌わないでくれ」と言われました。 アイドルの歌を歌わないカラオケなんて・・・!! ・・・今日は…

ポップジャムの公開収録を見てきました! 出演者は、ソニン、浜崎あゆみ、hiro、dream、華原朋美、DA PAMP、河口恭吾、美勇伝、平原綾香 などなど。 もちろんソニンさん目当てです! 以下箇条書き。 [ソニン] ・いつもの?白いタンクトップ ・トーク無し ・…

昨日渋谷タワーレコードで行われた、ソニンさんインストアイベントに行ってきました! セリザワさん(id:serim)のご好意により、整理番号7番チケットを頂き なんと一番前でソニンさんの歌を聞く事が出来ちゃったんです。*1 ソニンさんとの距離は2メートルもな…

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=女子力+高い+日記&hc=0&hs=0 わわ!こんな検索で来てくれた人がー!! でもここは、洗濯物をためているために、着たい洋服が着られなかった(今朝のことだよ!)26歳既婚女子が 大好きなアイドルのことを書いたり、大好…

前回の日記にも書いたんですけれど「木更津キャッツアイ」にはまってます。 今日はとうとう、昨日録画した最終回を見ちゃいます・・・早く帰って見たいけれど、寂しくなるなあ *1 ところで知ってる人がいたら教えて欲しいのですが、「木更津・・・」の挿入歌…