わー!はてな書くの久しぶりだ!!とりあえず近況メモ書いておこう・・・


[音楽]
相変わらず、BOOWYを中心に聞いてます。
夏頃来てた渡辺美里ブームは終わってしまいました・・・
そういえば今日、中学生の頃はまっていた、橘いずみの曲を聞いたらすんごくよかったー。
「バニラ」というシングルのカップリング「ハムレット」がもうもう!切ないんです!!
最近、ハロプロ関係の曲聞いてないなあ。
明日はタンポポの「All of タンポポ」を聞きながら、衣類の入れ替えをしよっと。


[仕事]
今週から新しいお仕事行ってます。
そこではインターネットが出来ません。*1
締め付けが激しいところっぽいので、すぐ辞めそうなヨカーン・・・*2


[肌]
肌、荒れてるんです。
すごい荒れてるってわけじゃなくて、表面化にぽつぽつとあるような状態・・・
多分ストレスだから、ためない様に心がけます。
今月からは、玄米ご飯を食べ始めてます。ビタミンと食物繊維のために。
プチプチしてて、歯ごたえあって、結構おいしい!
本当は精米行くのが面倒で・・・って理由もあったりするんですけどねー*3

*1:規制かかってて開けない、というわけではないのですが。やってる人がいないんです!忙しくもなさそうなのに。

*2:上司が出張に行っていたとき、昼休み終わって1分後に、席についているかの確認電話とか入ってくるんですよ!なんだかコワイ!!

*3:うちは農家から玄米を買っているので、精米しなくてはならないんです・・・