ポップジャムの公開収録を見てきました!


出演者は、ソニン浜崎あゆみ、hiro、dream、華原朋美、DA PAMP、河口恭吾美勇伝平原綾香 などなど。
もちろんソニンさん目当てです!


以下箇条書き。
[ソニン]
・いつもの?白いタンクトップ
トーク無し
・生バンド
・やっぱり生ソニンさんはいいです!いいです!!だいすき!!!(感想が貧困だ・・・)


[そのほか]
美勇伝のヲタ、激しかった!「ヲタ芸すごいね!」と隣のT(旦那)に話し掛けたら「オタゲー?ゲーム???」と返されたのが恥ずかしかったです・・・ヲタ芸とかってヲタ用語だったんですね!*1
河口恭吾auのCMの曲、すごくすきです。
・華原朋ちゃん、めっちゃ若い!つーか、すごい可愛い!!もう三十路!!!*2
・元SPEEDヲタなのに、hiroの歌を聞いても心が動かない。やっぱり楽曲の問題かなあ・・・

*1:以前「押しメンが・・・」とヲタ話をTに語っていたときも「・・・おしめ???」と返されたことがあります・・・気をつけないと!

*2:みそじ、でのだめを思い出したよ!