ひさしぶりなので近況書きなぐり。


[体重]
なんだか最近増えてます。


[ソニン]
12月4日、舞台挨拶ってっ・・!!
いつも土曜は暇なのにその日に限って旅行に出発する予定です・・・
ただ出発日だから行こうと思えば行けるんだよなあ。(朝9時だし。)
旅行同行者はいつもどおりT(旦那)です。
帰宅後要相談してみよう。
わたしはうたを歌ってるソニンさんこそが大好きなので今回はスルーすべきかなあ。
でもでも映画自体は見に行く予定だったし。あうあう・・・


[今日]
お昼休み会社の近くをフラフラしてたら(紀尾井町
ヨン様ファンらしきおばさん集団を見たんだけれど・・・ヨン様は六本木にいた様子(ヤフトピに書いてあった)
あのおばさまたちはなんだったんだろう・・・
ヨン様うちわとか持ってる人いたんです。