amedama2004-11-14

ハロプロ楽曲大賞2004に今年こそは投票したいと思ってます!
(毎年投票したいと考えつつも気がつくと投票期間が過ぎているので。)


最近ハロプロから離れているので(ソニンハロプロじゃないし。。)
5曲選ぶのが大変でした・・・


ジグソーパズル(ソニン
恋してごめんね(あやや
センチ・メタル・ボーイ(W)
奇跡の香りダンス。(あやや
ほんとはね。(ソニン


昔はあんなに娘。好きだったのに1曲も入ってないよ・・・
唯一女子かしまし物語は大好きなのですが
PVの影響で大好きなのだろうと思われるのでPV部門に投票しようと思ってます。
あー、でもPV3曲選べるかな。今年のPVはジグソとかしまししか思い出せません・・・