なんだかもう肌荒れが本格的にやばい。
いつもこんなこと書いてるような気がするけれど
T(旦那)にも指摘されてしまったくらいやばいです!
このままでは将来取り返しのつかないことになりそう・・・


というわけで雑誌で立ち読みした野菜を中心に食べる、みたいな生活をしてみようと思います。
(あんまりちゃんと覚えてないけどな)(1週間限定で)
とりあえず明日からここに食べたものとか記すよう。
あー、そんなことより寝なきゃ・・・もう5時過ぎー!
「美容のために10時〜12時の間は寝ましょう」
みたいな話はどっから出てくるんでしょうか。ホルモンとかわかんないよ!
なんでこんな肌汚いのかわかんないよ!!うわーん。もう寝る!!!