今月いっぱい→今のとこで働く(業務形態:派遣)
10月12日から→新しいとこで働く(業務形態:派遣)


仕事イヤンイヤン*1ミクシィ日記でなり、はてなダイアリーでなり呟いてきたわたしですが
やっと今月いっぱいで今の派遣先を辞めることが出来ます!やたー!!


しばらく専業主婦生活をエンジョイしようと思っていたのですが
なんとなく面接を受けてみたら通ったので、働くことになりました。
おおきい買い物(直訳するとおうちのこと)も早くしたいしねー。


そして何より、T(旦那)のお金だと、遠慮して買いたいものを買えなくなりそうだからイヤなんです。*2
欲しいと思った化粧品くらい、ガツっと買い込んだりしたいじゃないですか!
お肌が乾燥する季節じゃないですか!!秋コスメも買いたい時期じゃないですか!!!


というわけで10月1日から、期間限定無職になったあかつきには、化粧品を買う旅に出る予定です。
楽しみー。あー、でも洋服も買いたい・・・ブーツも。。

*1:労働がイヤなのではなく、今の派遣先がイヤだった

*2:結婚してるんだし、いいのでは、とも思ったりするのですが、子供がいる訳でもないし、健康だし、、、、と思うと引け目を感じてしまいそうで・・・