最近、肌の調子が良くなってきました。


なめらかな肌とまでいかないんですが、朝起きたら、プルプルでしたよ!
水分量が増えた気がしないでもない。
先週 松下のエステジェンヌを購入したのですが*1
そのおかげかも。
2日に1回は利用します!


次に欲しくなってきているのは「肌水分計」です。
4000円しないで買えるんだよねー。
最近、T(旦那)が残業頑張っているから来月のおこづかいは増えるし*2買うべきか・・・


でも、来月はジーンズも買いたいし、バレンタインもあるし
巣鴨酵素風呂*3も行きたいし、飲み会も参加したいし、春の新作コスメも買いたいし、無理かなー。
あとでお小遣い計画表をつけよーと。

*1:冷蔵庫買ったりポイントが貯まっていたので、その分を利用して

*2:わが家はお小遣いはそれぞれ2万円と決まっているのですが、Tの残業が20時間を越えた場合は、残業代の一割をそれぞれに還元なのです!

*3:ヒノキのおがくずに米ぬかを混ぜたお風呂。通称カブトムシ風呂。美肌とか冷え性に効くんですって!