日々の努力*1の賜物なのか、生理が終わったせいなのか、肌の調子がすごぶる良くなってきました。
久しぶりにつるつるのお肌ですよ!


でも、目の下に小じわが一本出来ているのを発見・・・
この前から気になってるオルビスの化粧品、使ってみようかなー。
テスター使ったら(エクセレントシリーズ)、よかったんですよ!
次の日の朝、肌がぷりぷりとしてた!
オルビスの化粧品ってオイルカットだから、酸化の問題は解決しそうだし。*2
特に最近は、肌が荒れ気味だったから、化粧水→クリーム の簡単スキンケアで終わらせてた為、クリームべっとり塗ってたんです・・・
一ヶ月以内なら、化粧品使用済みでも返品出来るっていうし、頼んでみよっと。
ボトルがもっと可愛ければいいのになー。

*1:努力というと語弊がある気もするのですが、毎日ひたすら納豆を食べ、にがり水も飲み、糖分は控え、カフェインも控え、自己流ヨガに勤しんでおります。

*2:しわの原因の一つが「酸化」。油分の多いものを使っていると、肌が酸化しやすいらしい。