aiko/クローゼット/2うた


奧の奧から引っ張り出してきたノート
無造作に書かれたあなたの事
少しずつ忘れてたけどきっと
そん時は好きで好きでもう大変だった事


昨日、何かに使えるかな?と思って実家から持ってきた
何も書いてない(はずの)ノートを開いたら
一番最後のページに、昔付き合ってた人への思いが綴ってあって驚きでした。
T(旦那)がいたので、気付かれないように
ノートを引きちぎって、びりびりと破き、生ゴミとミックスしておきました。


そん時はNくんのことが、好きで好きでもう大変だったなー。
今はTのことが、それと比べ物にならないくらい
大好きで大好きで、ときどき大変だったりするんですけど。えへ。