わー!何か書こうと思っていたら、もうすぐ定時になってしまう!!
今日は仕事が忙しかったんです・・・


なぜ市井紗耶香は売れなかったのか*1
http://sayakanews.s3.xrea.com/chamisdead.html
を読んでソニンさんについていろいろ考えたことや
T(旦那)に「BoAソニンさんどっちが好き?」*2
と聞いたら答えてくれなくて(コンサート行ったあと、ソニンさんが大好きになった!といってくれたにもかかわらず!!)
沈黙のあと「EE JUMPがすき。ソニンの今の活動は間違っている気もする」
と言われ、やはりソニンさんについていろいろ考えたことを書きたかったんです。


来週、考えがまとまったら書いてみたいと思います!

*1:わかりやすくて面白かったです!

*2:TはBoAのCDを1枚持っている程度のファンです。