今日は、大好きサイトさんがorkutに招待して下さったので
いろいろ設定をしていて
わたしも皆さんみたいに、写真を載せたいと思ったんです。


でもわたしは、デジカメは持っているんですが
写真を取り込むリーダーみたいなものを持っていないんです。*1
そこで、T(旦那)が、わたしの写真、持っていないかな?
と思って、彼の持っているCD−Rのファイルをパラパラめくってみたら!
なんとか調教とか、凌なんとか、書いてあるものばっかりでびっくりしました。*2


わたしが「紋舞らん*3ちゃんのあややのPV真似たビデオ借りてきてー!」
とお願いしても、渋い顔してたTが。


二人で涼子合戦*4
をしていて
T「広末涼子
りえ「篠原涼子
T「国仲涼子
りえ「美竹涼子
T「・・・・・・・・・・」
りえ「深田涼子とかいるじゃん!」*5
T「知らないけど、誰??」
と言ってしまうTが!!!!!


すごくどうでもいい話なんですが、びっくりしたんです・・・
明日はAVの話か、エロゲの話でも振ってみようかなー。

[追記]
米倉涼子もいた・・・

*1:引越しのときに、自分のパソコンは実家に置きっぱなしにしたため。

*2:中身は、見てませんよ!プライバシーの侵害かもしれないし。

*3:あややに似てると思われるAV女優さんです。すごく可愛い!と思います。

*4:単に、「涼子」とつく芸能人を言い合うゲーム

*5:美竹さんと深田さんはAV女優さんです。とってもきれいな人だと思います!