4月27日のaiko ちょっと素敵な追加公演。キラン☆ へ行きます!


T(旦那)を誘ったら、意外にも一緒に行ってくれるということなので*1
これから毎日、Tへのaiko特訓を施そうと思ってます!


Tのaiko知識
■ 2nd「桜の木の下」はMDに録音されたものを持っている。
aikoカップリング曲MD集(りえ作)を、ドライブ中によく聞かされている
■ その中では「前ならえ」が好き
■ 「アスパラ」の曲名は「アイスは溶けて」だと思っている*2


MDとはいえど、自らの手でaiko音源を手に入れたTなので
なかなかにaiko適性はあると思うのです。
とりあえず今回のアルバム「暁のラブレター」を中心に
他のアルバム、カップリング曲も一緒に聞きたいと思います。
「彼の落書き」は絶対気に入ると思うんだよねー。根拠はないんだけど。

*1:というより、チケット発売日に一緒に電話かけてくれました。そしてTのかけた電話が繋がって、チケット取れたのでした。

*2:多分まだ誤解していると思われるので、教えてあげようと思います。そしてなぜ「アスパラ」という題名かというと「高校のとき、aikoのお弁当の中によくアスパラが入っていたから」という事実も一緒に。