金曜日の夜、T(旦那)とカラオケへ行って歌ったうた。


aiko 彼の落書き
→初めて歌ったけど、音程取るの難しかった。「暁のラブレター」内で一番すきなうたです。


モーニング娘。Say!Yeah!〜もっとミラクルナイト
→セリフの部分が画面に出なかったから、タイミング逃しちゃったよ・・・
だからここの場所で歌っとくー!!!
「青春を謳歌する諸君に告ぐ! 我々は完全に楽しんでいる! さあ、諸君達も共に 楽しもうではないか!」


ソニン 愛はもっとそうじゃなくて
→韓国語のセリフはとっても適当です。恋愛経験が少ないというソニンさんが「あなたのしたいようにしていいんだよ」って!!萌え!!(初めて使った、この言葉)


鈴木あみ alone in my room
→そろそろそばに誰かよりそって!がそろそろあなたそばによりそって!に変化するところがせつないよね!ね!!


中山美穂 50/50
→この歌も鈴木あみに続き、小室哲哉作曲。深夜番組で華原朋美が、小室のピアノ付きで歌ってるの見たことあるなぁ。*1
セクシーマリオネット!!


プッチモニ BABY!恋にKNOCKOUT
→圭ちゃんのパートに力を入れてます!


ソニン 国領
→そのうち国領ごっこ*2してこようと思います。


モーニング娘。 抱いてHOLD ON ME!
→T(旦那)に「昔のモー娘。っていい曲もあったよな」と言わしめた1曲。
「そうだよね、ラブマ以前の曲は、真夏の光線とか・・・」
モー娘。のうたについて語ろうとしたら
「ラブマとか、オタクっぽいこと言うなよ」(ちょっとバカにしたような言い方でしたよ!)
とさえぎられました。


aiko 赤いランプ
→この曲が好きで、ゲームボーイアドバンス購入しちゃいました。


椎名林檎 病床パブリック
→既にもう女として生まれた才能は発揮しているのだけど!とか、真顔でゆってみたい!!


タンポポ 乙女、パスタに感動
→金曜日のだったので、この曲を歌いました。
題名こそ、あれれ?と思われるうただと思いますが、女の子っぽくて、アイドルっぽくて大好きなうたです!
ちなみに「恋をしちゃいました!」は、「ストーカーの歌だ!」とTがしつこいので、封印してます。好きなうたなんですけどね。


おニャン子クラブ 真っ赤な自転車
→会員番号のうたも歌えますよ!(引かれるから歌いませんが・・)


☆感想
今度はもっとTが喜びそうな歌を歌おうと思います。(BoAとか宇多田ヒカルとか)

*1:今自然に、小室哲哉のことをTKと表示しそうになってしまい、ひとり焦りました。。

*2:新宿からひとり電車乗って、喫茶店に入ってエビピラフ食べること