今日はT(旦那)が結婚式の2次会に参加するため
ひとりですごします!!


従って、健康ランドへ行ってきます。
わたしは健康ランドへ行くと、ものすごく興奮してしまい
10時間は居座る、と心に決めて
あいうえお順に好きな歌から歌い始めます。*1
もちろん「あ〜ん」までのすべての歌を歌うつもりでいます。


でも「あ」の歌だけでも
「愛はもっとそうじゃなくて」(ソニン
愛の病」(aiko
「アスパラ」(aiko)
「赤い靴」(aiko)
「雨踏むオーバーオール」(aiko)
「アイツを振り向かせる方法」(aiko)
「相合傘」(aiko
アンドロメダ」(aiko)
「赤いランプ」(aiko)
「愛の言葉」(スピッツ
といった名曲揃いなので、結果的に
「おっととっと夏だぜ!」(EE JUMP
までたどり着くのがやっとなんです。*2


当面の目標は「カレーライスの女」(ソニン)あたりまでは歌えるようになることですよ!!
さー、Tにご飯食べさせて、*3掃除終わらせて
安売りの店に買い物へ行って、Tを送り出したら、行ってまいります。

*1:もちろん小さい声でですよ!でも少し前に知らないおばちゃんから「歌好きなのね!」とお風呂の中で声かけられてしまったことがあります。

*2:歌うのを忘れたり、のぼせたりして、おと夏!までたどり着かないことも多いです・・・

*3:まだ寝てます。