はしゃいじゃってよいのかな?



去年の今日の日記*1

4月20日
教習所。今日初めて路上に行った。意外と平常心で走れた。
教官が最悪だった。暑いのに窓開けないし、すぐ舌打されるし!
もう一人で運転出来るし、教官なんて指でつまんでポイっ!って窓から投げ捨てて
あややの歌でも聞きながら一人でドライブしたいよ!!



24歳で運転免許証を持っていなかったという事実もすごい*2
教習所の車はカーステレオなぞついていないよ、と一人つっこみしたくなったけれどけれど!


一番驚いたのは、去年のわたしってあやや好きだったんだ!!!ってことですよ!!!!!
そういえば当時「ね〜え?」の振り、覚えてました!!*3

*1:去年はてなダイアリーを始める前までは、手帳にびっしり日記を書いていました。

*2:一生取る気はなかったのに、T(旦那)から「免許もないやつとは結婚出来ない」と言われ、泣く泣く教習所に通いに行くことになってしまった。

*3:かなり怖い24歳でした。