サイン?トレーティングカード?ハッ。ていうこのスタンス。
あなたたちはソニンをみてはしゃいでるみたいですけど(苦笑)、
私はちょっと遠慮しておく、だってソニンのうたこそが好きなんだし。



4月16日に書いた文章です。*1


基本は「みて」はしゃぐんじゃなくて
「聞いて」はしゃぎたい!!わたしなんですけど。
それがだめならやっぱり「みて」みたい!!!んです。
でもさすがに、18900円もトレカに使えないよ!!!という主婦の叫びでした。



最後に感じ悪い人にならないために

葉緑体オオカナダモ?ハッ。ていうこのスタンス。
あなたたちは微生物をみてはしゃいでいるみたいですけど(苦笑)
私はちょっと遠慮しておく、だってもう高校生だし。
綿矢りさ蹴りたい背中」)



に影響されてこんな文章書いちゃったんだよ!ということをお断りしておきます。

*1:マイドキュメントの中に入ってた