SPEEDエリちゃん結婚&妊娠記念ということで、SPEEDの好きな歌の歌詞なんかを書いちゃいます!
なぜこんなことをするのかというと、以前SPEEDのファンだったからです!!*1
しっかし芸能人って避妊しないのかな。不思議。


・STEADY:世界中でたった一人のあなたに出会えたこと 偶然じゃなく運命といつか呼べる日まで
・ラブリーフレンドシップ:何であの娘のように 身軽に生きれないんだろう
wake me up! :シャワー浴びてメイクしてラズベリーのパンほおばってダッシュで行けばいつものに間に合うよ!


[番外編]
・I'll Be All Right:乗り換えの駅のホームで モトカレが彼女つれてた 何気に隠れた自分が悔しい
うかない顔でどうしたのと Takakoが励ましてくれた 早熟な彼女は恋の先輩ね


ほんとうはもっともっと好きなSPEEDのフレーズがあるんですが
今珍しく忙しいのと、思い出せないのと、今を逃すと何を今更感が漂ってしまいそうなので
とりあえず載せておきます。
誰も期待してないだろうけれど、いつか暇な日に追加文章書いちゃいますよ!

*1:今のSPEEDには全く興味ないけれど。