◎14〜18日の予定◎
5月14日 新幹線で大阪→USJ→ホテル泊まる
5月15日 神戸に行く→大阪で買い物→ホテル泊まる
5月16日 T(旦那)の祖父の家へ行く→夜バスで東京へ
5月17日 朝東京着→埼玉の家まで帰る→寝る→起きたら旅行の荷くずし
5月18日 会社


今回の大阪行きの名目は「T(旦那)の実家へ帰る」ことです。
しかし、Tの両親と会うのは16日の「祖父の家へ行く」ときのみ。
実家にも行きません。
なぜホテル泊まりかというと、結婚式でTの両親から
「今度大阪来るときの参考にして」という言葉とともに
大阪のホテルのパンフレットをたくさんもらったからです。


お金使うけど、気使わなくていいやー!というのが嫁の本音。*1
楽しんできます!!

*1:弁解しとくと、まだまだ慣れなくて緊張したりするけれど、キライなわけじゃないですよ!むしろ好意を持ってます。母の日には、お花とクッキーを送りました!!