今週はお部屋の掃除で半分終わりそうだよ

そのくらい部屋が汚いです!
図書館から借りてきた本も、もうすぐ返却期限なのにまだ読み終わってないし!!


[まだ読んでない借りてきた図書館本メモ]
□疫病神 黒川博行
ハリーポッターと炎のゴブレット
□泣かない大人 江國香織
指輪物語 旅の仲間


今日は更新がアンテナに反映されてないっぽいので2回も書いちゃうよ!書いちゃうよ!!

 *[メモ]
明日はね、ファミコンが我が家にくるんですよ!*1
ソフトは、ツインビーとかゴエモンとか、グーニーズとかありました。
アドバンスファミコンミニ第2弾は飼わなくていいやー。
あー!でも高橋名人の冒険島だけは買うかも!
すぐ穴とかに落ちちゃうんだけどね。

*1:T(旦那)の実家で発見したのを、自ら宅急便で送りつけた