CDレンタルしたものリスト
・W 「デュオ U&U」
deeps 「ベストセレクション」
矢井田瞳Air/Cook/Sky」


[ちょこっと感想]
・W 「デュオ U&U」
→今更だけれど、すごくいいです!
「渚の『・・・・・・』」が懐かしいー!!アイドルに興味ないT(旦那)が知っていたので*1なぜ??と思ったのだけれど、「ハイスクール奇面組」の主題歌だったんですよね!若い子は知らないんだろうなあ・・・
このアルバムが気に入りすぎなので、後日詳しく感想書きたいです。


deeps「ベストセレクション」
deepsって知らない人が多そうな気がするので一応解説。
SPEEDを手がけてることで有名な伊秩弘将さんプロデュースの女子3人組。
ちなみにSPEEDを反対から読むと、deepsになります(まめちしき)
「ハピネス」という曲が割と有名で、ドラマの主題歌にもなっていたと思います(うろおぼえ)
「ハピネス」の歌詞はすごいですよ!

いい感じに 出来上がったら マッタリ ラブホで

こんな感じの歌詞の羅列なんですが、サビ部分の「世界で一番素敵な恋をふたりでしよう」がかわいいです!


矢井田瞳Air/Cook/Sky」
→「一人ジェンガ」がいいです!まだ1回しか聞いてないから、ろくな感想が書けません・・・
ヤイコの曲は聞き込んでゆけばゆくほど好きになる「するめソング」なので、他にもお気に入りが出来そうです!

*1:もちろんわたしはちっちゃい頃から、アイドル好きの女子でしたよ!おニャン子大好きだったー!一番好きなのは会員番号16番の高井麻巳子さんでし!!