スパイダーマン
 観た映画館 新宿コマ劇場の近くのところ


土曜日に観に行って、感想書くの忘れてたー!


わたし、ヒーローモノの映画は興味ないはずなんですが。
スパイダーマンは大好きなんですよ!
スパイダーマンってアクションモノというより、人間ドラマメインに感じるし。
恋愛要素もきっちり含まれてるし。


そんなこんなでめっちゃ期待して観たら、めっちゃめちゃ面白かったです!
泣きどころが3回くらいありました。
普段映画観て泣かないT(旦那)も泣いてたよ!


欲を言えば、ヒロイン役の女優がもっと可愛ければいいのに、と思います・・・*1

*1:わたしの好きな顔じゃないだけなのかも・・・Tも彼女のことは好きじゃないんだけれど、「1」を観て見慣れたから、今回は特に「ブッサー」とは思わなかったって言ってたし。