ちょこっと前に「にんじんのぬかづけではだがきれいになるらしいから、わたしもつくってしょくすよ!」ということを書いたんですが。


毎日ぬかづけ食べて(これがうまいんですよ!)着々とぬかみそくさい女になってる割には
全然肌はきれいになりません・・・
もしかして、ぬかづけ食べて肌がキレイになる人って
日常的に野菜を食べていない人間だったのでは・・・、という疑問が湧いてきました。


わたしは元々、栄養バランス気をつけてるし、その上でぬかづけ食べてもあまり効果ないのかも・・・
なんで高校生のときにニキビできなかったのに、この年になって出来まくるんだよ!ふがー!!
ストレス?ストレスなの??
最近抜け毛も多い気がします。夏毛になるのかな?・・・・へこむー!!(辻ちゃん風に)