木村佳乃のデビュー曲「イルカの夏」を歌ってました。


わたし「はじめてみつけたこのきもち きみーにこいしているー」
T(旦那)「木村佳乃のスープパスタのCMの曲だ!」


一見するとたいしたことのない会話なのですが、Tがこの曲を知ってることに驚きました!*1
意外とあなどれない・・・


[追記]
忘れていたのですがTが初めて買ったCDは
西田ひかるの「ときめいて」だったらしいので、知ってても全く驚きではないことに気づきました!
あとねあとね、牧瀬里穂の歌「ミラクルラブ」を
「目と目が合ったらミラクー 運命の不思議なひかりー」と歌っていたら
「運命の不思議な兆し、ですから!」とつっこまれたこともあったよー。そういえば!!

*1:Tはアイドルの曲とか、アイドルっぽい曲がダイキライ!なので・・・