わわ!一週間も書いてなかったー!!


とりあえず、近況を箇条書き。
[ソニン]
相変わらず大好きです!新曲楽しみー。
ポップジャムの観覧、当たりますように!!


[T(旦那)]
相変わらず仲良しです!!明日はしゃぶしゃぶ食べに行きます!楽しみー。


[肌]
ビタミンC誘導体を使って以来、調子いいです。
最近肌が平らになってきました。嬉しい!
イオン導入機を買おうかどうか検討中。
でもイオン導入機購入→ビタミンC誘導体をコットンに含ませて使わなければならない→すぐ無くなる(30ml¥3800なのに)→お金が無くなる・・・
という貧乏ループにはまってしまうことは必死だと思われるのでどうしよう・・・!!


[化粧品]
秋の新作化粧品、買いたいです!
あー、その前にファンデのスポンジ洗わなきゃ。きったないんですよ、わたしの。肌荒れの原因にもなってそう・・・


[テレビ]
深夜TBSで放送されている*1木更津キャッツアイ」を録画したものを、翌日の夜の10時ごろから見るのが習慣です。
池袋ウエストゲートパーク」が終わっちゃってがっかりだったのですが、こっちも面白い!
そしてモー子が可愛らしすぎる!!なんだかギャルっぽい服を買いたくなってきたよ!(そんなわたしは26歳です!!)


[インターネット]
とうとう我が家にもインターネットが来ますよ!わーい!!*2
開通日は9月2日です。

*1:関東だけ?

*2:6月末あたりにプロバイダ解約しちゃったので、家では使えてなかったんです。