amedama2003-12-04

谷亮子さん(以下TAWARAちゃん)夫妻、挙式の為にパリへ旅立ってましたね。
またまたTAWARAちゃん、わたしが麺類食べるときと、パックするときのみに使う小さいくまでクリップ、髪につけまくりでしたよ!
(男性の方など、くまでクリップと言われても何それ?と思われる方もいらっしゃると思うので、画像をうpしました!)
あれは、公共の場に出るときにつけるものでは無いと思うんですよ。あくまで家用だと。
しかしいつどんなときもどんなところでも、TAWARAちゃんの中ではずっとくまでクリップブームなんだろうなー。


[宣言!]わたしはTAWARAちゃんのこと本当に好きなんです。*1
ただTAWARAちゃんに対して語るときは
違う・・・嫌いとかそんなんじゃなくって・・・すきだよ・・・すきだけど・・・とあややの気持ちになってしまうんですよ。
きっと葛藤しながらも大好きなんだと思います。
そんなわたしは「田村亮子をYAWARAちゃんと呼ばせない会」*2に入ってます!

*1:いずれTAWARAちゃんへの思いを綴った文章を書きたいと思ってます!

*2:Yahoo!で柔道>選手>田村亮子での唯一の登録サイト。田村亮子で検索するとまず最初にこのサイトが出てきます。