谷佳知さん、亮子さん夫妻(以下TAWARAちゃん夫妻)が、挙式したパリから帰ってきましたね。
空港でインタビュー受けているのを見たんですが、
やっぱり谷亮子さん(以下TAWARAちゃん)くまでクリップ付けてた―!
TAWARAちゃんの中でいつまでくまでクリップブームなのか、しかと見届けたいと思ってますよ!!


今回、珍しく谷佳知さん(以下タニー)が楽しそうだったと、知人からメールが届きました。
そんなとこまでわたしみてないよ!
なんでも知人は日テレを観ていて、日テレでは詳しく報道してたそうなんです。
やっぱり、披露宴中継する関係なんだろうなぁ。
20日の披露宴生中継、すごい楽しみだー!!!!!