もう、肌がやばいことになってますよ!
これといったニキビは出来ていないものの、軽く赤みを伴って肌がぼこぼこっぽくなってる。*1
結婚して生活習慣変わったけど、まだ生活に慣れてないからかなー。


そういえば、肌荒れがひどいときはクリームのみ!ってこの前読んだ皮膚科の先生の本に書いてあったけど*2
いつもの化粧水→美容液→クリーム を続けてるのがよくないのかも。
明日は車で20分の健康ランドへ行って、ミストサウナ入りまくってきます。*3
でも、埼玉地方は午後から雪が降るかもしれないから、その前に帰ってこないと。
それに、明日はテーブルセットも届んだー。
楽しみ!!

*1:多分、自分しか気付かない程度のものだとは思われますが。

*2:なんでも、水分を含んでいるものは形状が不安定な為、トラブルのある肌にはよくないとのこと。

*3:ドライサウナは肌の水分量を奪ってしまうため、乾燥肌の人はあまり入らないほうがいいみたい・・・あ、でも濡れタオル顔にかけたりしてればいいのかなー?よくわからんので調べてみよう。