[ソニコン@今市1/24]
T(旦那)と、埼玉県川口市から、栃木県今市市まで車で行ってまいりました!
走行距離、約380キロ。よく走ったなー。わたし、ずっと助手席だったけど。


[今市到着から開場前]
□まず今市へ着いてから、会場の今市文化会館へチケットを取りに行きました。
■参加をギリギリまで迷っていたので、チケットを予約したのは今年に入ってからなのですが、
7列目のど真ん中でした。
□ 気分を良くして、今市市の温泉保養センターへ。
■キレイなところでしたが、微妙に寂れていて、1990年の週間少年ジャンプがあったりしました。ちなみに巻頭カラーは「燃えるお兄さん」。
□そこで、本日のソニコンのポスターを発見!
■そしてポスターを見ながら「今日なんだねー」と話していた女子中学生二人組みがいたので
チケット買ってソニコンに参加するように念じておきました!*1
□時間になったので会場入りしたところ、、、人少ないー!!
■結局10列目までしか埋まっていませんでした・・・


セットリストは以下のとおり。
01. WINTER 〜寒い季節の物語〜
02. 夏がこない
〜MC
03. 合コン後のファミレスにて
04. 津軽海峡の女
05. カレーライスの女
〜MC
06. 好きな人だから
07. MISSING YOU
08. 愛はもっとそうじゃなくて
〜MC
09. ほんとはね。
10. HELLO! 新しい私
11. おっととっと夏だぜ!
12. イキナリズム!
13. ADA BOY & DA GIRL
14. 青春のSUNRISE
●アンコール
1. 東京ミッドナイトロンリネス
〜ダンサー紹介
〜MC
2. I LOVE YOU(尾崎豊の。ハングルでした)
〜MC
3. ほんとはね。

[ソニコン感想]
□]内容はすごくよかったです!
■ただ最初の方は、生ソニン!ということで興奮してて気付かない振りをしていましたが
心から楽しくなってきたのは「おっととっと夏だぜ!」あたりからだったと思います。
ソニンさんの歌は好きなんだけどのれる歌が少ないなぁ、というのを改めて感じてしまいました・・・
■そしてやっぱり、EE JUMPの曲は最高だなーと!
□特に青春のSUNRISEでは、踊ってるソニンさんは素敵だし
みんな楽しそうだし、わたしもすごく楽しいし
隣で見ていたTも「楽しいなぁ」と言ってくれて、涙がにじんでしまいました。
■夫婦で「ジブンニー!」ってやりましたよ!!


[印象に残ってること]
アンコールでソニンさんがダンサーさん3人の紹介をした後に
「マネージャーはー?」と叫んだ人がいるんだけど、
右隣の2人組も、ななめ前の席の人も「和田さん!」と口々に言っていたことでした。
左隣にいたTは「やばい!熱い!間違いない!!」と言っていました。*2


[帰りの車の中ではTと話したこと]
□青春のSUNRISEは広瀬香美の「愛があれば大丈夫」に似ている、ということ
ソニンさんのこれからの方向性
□ これからはふたりで、ソニンさんを応援していこう!


これをかいてみて、あらためて、たのしいひだったなぁ、とおもいました!!

*1:行ったのかなぁ・・・?

*2:違う和田さんです。