amedama2004-01-28

[愛用コスメ!!@はてな]
 ○エステジェンヌ マイナスイオンスチーマー○
肌荒れ時期真っ只中に購入致しました。
@コスメで評判がよかったのを思い出して、衝動買い。


使い始めて最初の一週間は「スチームきもちいいけど、効果は???」と思っていましたが
二週間目に入って、朝洗顔をしていたら「肌がつるつるしてる!」と感じました。
その頃から、会社にいると午後からは乾燥が気になっていた肌が、しっとりした肌になってきました。
そして肌荒れもニキビがあったわけじゃなかったけれど、赤みを帯びていて平らじゃなかった肌のキメが整ってきました!


ちなみに17800円+13%ポイント還元でした。
もっと早く買えばよかった―!と思った一品。