すきなうたの歌詞について書いていこうとおもいます。


モーニング娘。/ I WISH/1うた*1


人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
あぁ すばらしい あぁ 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る


3年くらい前の、友達の結婚式で歌いました!
当時は、付き合ってる人と別れたばっかりだったので*2
すばらしくなんかないよ!キレイ事ばっかし並べやがって!・・・と思っていたのですが
今改めて考えてみると、人生ってすばらしいですね(そのままですが・・・)
正にこの歌の歌詞にもあるように
晴れの日があるから そのうち雨も降る
のだと、今は思います。
愛する人のために、笑顔を大切にしていきたいです!

*1:うたについて書いた回数を表しています。ジャガーさんの1笛、2笛のまねっこです。

*2:その数ヵ月後くらいには、T(旦那)と付き合うことになったんですが・・・