3月1日放送の「HEY!HEY!HEY」では、
ソニンさんの「ほんとはね。」のピアノ、武部聡志さんが弾いてるのかー。


「ほんとはね。」がどんなアレンジになっているのか楽しみです。
武部さんは、松たか子の「明日、春がきたら」や一青窈の「もらい泣き」あたりが好きなので
ソニンさんの歌作ってくれたらいいのになぁ、なんて思ったりしました。


ちなみにわたし、武部さんにユーミンとの2ショット写真を撮ってもらったことがあります。
数年前に行った、ユーミンのコンサートで、リクエストコーナーなるものがあり
そこでわたしがリクエストした曲を、ユーミンが歌ってくれて
武部さんが伴奏してくれるという、素敵な出来事があったんです。
そのときに、ひとことふたこと話したのですが、見た目どおり、とってもやさしそうなひとでした。