「あ〜ん」を好きな曲で埋める
前々からやってみたかったのでチャレンジ!
□ あ・・・「愛はもっとそうじゃなくて」 ソニン*1
■  い・・・「イキナリズム!」 EE JUMP
□ う・・・「運命の人」 スピッツ
■ え・・・「N.O」 電気グルーヴ
□ お・・・「おっととっと夏だぜ!」 EE JUMP
■ か・・・「カプチーノ」 ともさかりえ
□ き・・・「キスでおこして」 aiko
■ く・・・「車も電話もないけれど」 UNICORN
□ け・・・「決戦は金曜日」 ドリカム
■ こ・・・「国領」 ソニン
□ さ・・・「さわって・変わって」 スピッツ
■ し・・・「シンデレラアカデミー」 UNICORN
□ す・・・「すべりだい」 椎名林檎
■ せ・・・「青春のSUNRISE」 EE JUMP
□ そ・・・「空も飛べるはず」 スピッツ
■ た・・・「正しい街」 椎名林檎
□ ち・・・「チェリー」 スピッツ
■ つ・・・「強く儚い者たち」Cocco
□ て・・・「DISTANCE」 宇多田ヒカル
■ と・・・「東京ミッドナイトロンリネス」ソニン
□ な・・・「涙がキラリ☆」 スピッツ
■ に・・・「二時頃」 aiko
□ ぬ・・・いまのところ不明
■ ね・・・「熱帯夜」 SPEED
□ の・・・いまのところ不明
□ は・・・「ハチミツ」 スピッツ
■ ひ・・・「be master of life」 aiko
□ ふ・・・「プライベイト」 広末涼子
■ へ・・・「平凡的女子な条件」 ソニン
□ ほ・・・「ほんとはね。」 ソニン
■ ま・・・「前ならえ」 aiko
□ み・・・「みんなのうた」 サザンオールスターズ
■ む・・・「Movin' on without you」 宇多田ヒカル
□ め・・・いまのところ不明
■ も・・・「木蓮のクリーム」 ともさかりえ
□ や・・・「闇に降る雨」 椎名林檎
■ ゆ・・・「youthful days」 Mr.Children
□ よ・・・いまのところ不明
■ ら・・・「Life’s Like A Love」 矢井田瞳
□ り・・・「リズム」 UA
■ る・・・「Look Back Again」 矢井田瞳
□ れ・・・「恋愛レボリューション21」 モーニング娘。
■ ろ・・・「ロマンス」 原田知世
□ わ・・・「別れましょう私から 消えましょうあなたから」大黒真季
■ を・・・いまのところ不明
□ ん・・・いまのところ不明


[かんそう]
結構じかん、かかっちゃいました。
今度は、マンガ編をやってみたいと思います!

*1:愛の病」(aiko)と、かなり迷いました。あと「あなたの唄」(aiko)も好き。aiko タンのうたはいいなあー!といいつつ、選んだのはソニンさんのうたなのですが・・・