リンク元を見るのが好きです!


□最近いらっしゃった、気になる検索ワードにコメントをつけるコーナー□


□ 肌荒れ ぼこぼこ
→ここのところ肌荒れも落ち着いてきたと思ったら(思ったら!)
花粉症のためか、かゆみが少し出ていて、肌が平らになりません・・・
13日後は結婚式なので、早く調子よくなって欲しいものです。


ソニンのCM
→1回しか見てないのでまだ書けない・・・
ただいえることは、ソニンさんがお菓子のCMに出るなんて素敵なことだし
ましてやサプリメント入りガムなんて、ソニンさんらしくてぴったりではないでしょうか?
それにしても、いつ放送してるんだ・・・このCM。


綿矢りさ タオル
綿矢りささんのタオル・・・ふかふかでいいにおいがしそうです。


■ 幸せ 10条件
→ わたしも知りたい!10条件。


□ 指輪 安かった
→ 安かったですよ!!でもいちばんのおきにいり!!!!!


■ へその穴を
→ を?を??


ソニン りえ
→ ま、まさかT(旦那)じゃ・・・???