起きる→ふたり分の弁当作る→朝ご飯作る→急いで食べる→仕事行く→疲れて帰宅→朝食べたものの食器洗い*1→お風呂洗う→夕飯作る→夕飯食べる→お風呂入る→お米研ぐ→歯を磨く→寝る


2ヶ月と少し、この繰り返し生活をしただけなのですが
2歳くらい老け込んだような気がします。
でも、忙しくて時間が無い!と嘆くよりも、暇をみつけて女子力を上げることが必要!と最近悟りました。


以下、今日からやりたいこと
・ヨガっぽいストレッチ(一応、ヨガの本を見ながらやっているのですが、呼吸法がイマイチつかめない為、結果としてストレッチになっています。)
・ハンドケア(最近、指がかさついているので、オイルマッサージをお風呂上りにしたいなーと。)


欲張っていろいろなことをしようとすると、全部やらなくなってしまう気がするので
とりあえず以上のことから、やってみようと思ってます!!


あと追記になりますが、家事労働をほんきでいやだー!と思ったことは一度もないです。*2
Tは家事労働に対して、感謝の言葉を述べてくれるひとなので、やりがいもあるってもんです!
ただ忙しさにかまかけて、わたしの外見がボロボロになってきてしまったので
何とかしよう!と思った所存でございます。

*1:時間があるときはTが朝、食器を洗ってくれるのでとっても助かっているのです。

*2:つかれていてやりたくないなー、と思う日はときどきあります。