最近のわたしはソニンさんファンとして失格ですよ、ホント・・・


4月1日 「深夜の星」録画失敗(テープがダメだった様子) 
4月3日 外出しているため、「チアーズ」はビデオ録画(ちゃんと撮れてるみたい!まだ観れてないけれど)
4月4日 お台場で行われた、ソニンさん出演のオリコンイベントへ行こうとするも、同行者のT(旦那)が発熱のため、断念。
4月5日 「HEY×3スペシャル」観た。あの衣装はどうなんだろう・・・


毎日毎日、「GWは広島か北海道へ行って、ソニンさんのミニライブを見たりしたい!」
と考えているんだけれど、現実的には予定が入っていて、絶対無理だしなー・・・
「関東なんだし、トレカ買って握手!」という案もあるのですが
わたしは歌を歌っているソニンさんに会いたいんです!観たいんです!!


とりあえずおうちかえったら、ソニンコレクションでも観ときます。