大好きなはてなダイアラーさん*1が、「消費推奨月間」のようなので、わたしも便乗します!


ここのところ、ストレスを感じているのか、わー!!!って叫びながら走ったり
声上げて泣き喚きたいような気持ちになる*2ことがときどきあって。*3
とりあえず一人でお酒を飲んだり、食後に凍らせた板チョコボリボリ食べたりしていたのですが*4
なっかなか解消できないので、もう買い物しかないな!と。


以下買い物計画
■ 化粧品買う
■ 洋服も買う
■ まんがも買う
■ 本も買う
■ アドバンスのソフトも買う


計画立ててみました!
早速、明日お金下ろしてこよう!!!*5

*1:こういうばあいはリファ飛ばした方がいいのかしら?しかし迷惑かもしれない、と思い躊躇した結果断念。

*2:実際にはしてませんよ!

*3:気分は、英会話も続かないし、なんかやんなきゃいけないと思っているようなそうじゃないような感じ。です。英会話習ってないけど。

*4:T(旦那)の帰りが遅い日に。

*5:独身時代にお金貯めといてよかったです。