amedama2004-04-14

5月15日、ソニンさんのミニライブ、本当にやるのかなあ・・・


実は5月13〜16日までT(旦那)の実家の大阪へ帰る予定を立ててまして。
でも・・・・

局内の張り紙に全郵政東京フェスタに来るって書いてあった
第一部 ソニンライブ
第二部 賃金引き上げ要求大会
ってすげー並びだなおい

(2ちゃんのソニンたんの太ももスレより引用)


こんな書き込み見たら、おちおち関東離れられないよ!!
あー、早く正式な情報が欲しい!!!


賃金引き上げ要求大会・・・そちらもかなり気になります。

[追記]
郵政組合員とその家族のための、ソニンライブらしいです。*1
・・・うー、5月はソニンさんのイベントが目白押しなので
1回くらい絶対参加!!と心に決めていたものの、、行けない予感が・・・

*1:ソニン特集」さんのところより