今日はaiko力を溜め込むために、ガンガン書くよ!!


わたしが一年前、思い立って作ったaikoMD。
タイトルには「ぐずって泣いても今日は終わるんだし」

親指の使い方
雨踏むオーバーオール
二時頃
おやすみなさい
光のさすあしもと
September
恋人
あなたの唄
赤いランプ
お薬
ゴーゴーマシン
前ならえ



このときは、T(今の旦那)と別れる別れないですごくもめていて
別れの気分を盛り上げる為に、しこしこ作った記憶があります。
当時は毎日これ聞いて、毎日わんわん泣いてたなー。
結構幸せな今聞いても、涙が零れそうになる曲ばっかりです。

「今まで幸せくれてありがとう」きっとあたし強がってこう言うわ。でも、いつも元気だなんて決して思ったりしないでね。あなたの笑顔すら忘れてしまうような決して決してなったりしないから。絶対忘れたりしないよあなたの事めーいっぱいの楽しさ。きっと時間がお薬。ぐずって泣いても今日は終わるんだし。



去年の手帳の日記見たら、こんなことが書いてあったよ!*1
「あなたみたいな人は一生 綱渡りしてなさいな」とか書いてなくてよかったー。

[追記]id:maikuhamaさんにこっそりリファ投げ。情熱を見てください!

*1:どこまでもキモくてすいません・・・